グルメ 2007.11.06

その名も カフェ ハバナ



少し前に、チェケバラ と カストロが出会った場所だと 人から聞きました。

他の人に聞いたら、ここにも二人で来てただろうけど、2人が会ったのは

この近くのアパートだそうです。


どちらにしても、そんなに遠くない昔、二人が歩いていたと思うと感慨深く

なってしまいますね。


でわでわ、中に入ってみましょうdoor


天井高い!!

レトロな雰囲気いっぱいです。


前回、『クバーノ』 (キューバカフェ)を注文したところ、

エスプレッソより濃いコーヒーが、アメリカンコーヒー

ぐらいの量ででて来て、半分でギブアップ (゚_゚i) 

してしまいました・・・。


それで、今回はもっと優しいものを。

『ハバナ』 ミルクたっぷり、しかもコーヒーの味もしっかり

すみません・・ コーヒーの味は表現よくわかりません (-"-;

まあ、とにかく、どういうことかというと

cafe美味しいcafe


お店の入り口では、コーヒー豆の販売も。

ここも、レトロな感じで GOOD。

500g 50ペソ~


ちなみに、お料理はメキシコ料理メインです。

キューバ料理って・・・ 豆ご飯くらいしか思いつかない・・・。


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧