グルメ 2008.04.01

HISメキシコシティ支店には、

甘いものが大好きスタッフが勢揃いということで、


メキシコシティでのおいしい甘味を追求しつつ、

チョコチョコ紹介していきたいと思います


今回ご紹介するのは、つい最近、寿司食べ放題でもご紹介した、

日本食レストランMUSUMEケーキたちbirthday


メニューはこんなカンジflair

…かなりわかりづらいですが、

どれもこれもおいしそうで、かなり迷いましたpout


20種類近くある中から今回選んだのはこの甘ちゃん達


一緒に行ったOLIVERくんが選んだthree品はこちら。


チョコレートケーキ (PASTEL DE CHOCOLATE) ←左上

ムース・ド・カラメルショコラ (MOUSSE DE CHOCOCARAMEL) ←右上

チーズケーキ (PAY DE QUESO)←真ん中下


そして僕が選んだthree品はこちら。


ティラミス (TIRAMISU)←上

モンブラン (TARTA DE CASTANA)←左

抹茶ロールケーキ (ROLLO DE TE VERDE)←右


どれもこれもメキシコには珍しい気の利いた甘さで美味eye


ちなみにOLIVERくん曰く、上記3つの中でも輝いていたのが、

①のチョコレートケーキだったそうですflair


ちなみに僕曰く、上記3つの中で輝いていたのが、

①のティラミスかなぁ…いや、③の抹茶ロールケーキも捨てがたいし、

②のモンブランだってうまかったし…


要は全部おいしいってことですsun

お値段も20~30ペソほどと、寿司食べ放題の時と同様に、良心的


但し、調子に乗って食べすぎには注意danger

大の大人が1人で3個もケーキをほーばるのはいかがなものか、

2人して気持ち悪くなって家路につきました


今度からは一度にせめて2個までにしておこうと、

心に決めたMUSUMEのケーキbirthday


是非一度お試しあれgood


***MAFU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧