チアパス州 サンクリストバル をご紹介しますnotes


コロニアルな町並み。

行きかう民族衣装の人々。

ずらりと並ぶ、色とりどりの民芸品。


メキシコに来た!!

表面を通り過ぎるだけではなく、メキシコの奥深くまで堪能できる場所

それがチアパスなのです。 (YAMA談sweat01



青い空。

その前面に立つのは、黄色い教会。

サンクリストバルの街のカテドラル。町の中心です。
SC


そのほかの建物も、おもちゃみたいな可愛らしさです。

これも教会
SC


そして、これも教会。
SC


これは、なんと銀行です。
SC


街を歩いても、のんびりした気分。
sc

のんびりしたメキシコの中でも、チアパスの時間の流れは更にゆっくりな気分です。

物価が安いのも魅力。

ホテルも食事も、メキシコのそのほかの街と比べると、びっくりするくらい安いです。民芸品のショッピングにも最適です。


そして、日が沈むと、教会はライトアップされて、またまた違った表情です。

高地なので、夜は肌寒いです。上着が必要ですよ。


次回はサンクリスバルの街からのエクスカーションをご紹介しますね


ちょうどカンクン支店のブログでも チアパスを紹介していますよ!

そちらもどうぞご覧くださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/his-cancun/entry-10083229197.html



***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧