おみやげ 2008.08.11

意外とシールを手に入れる機会って多いですよね。

例えば、CDの初回限定版などにステッカーが

封入されていることって多いじゃないですか。


でもどこに張りますか?

幼少の頃、ビックリマンシールを机やたんす、冷蔵庫に

はったりしましたよね。大人になるとすごく後悔しますが…。


結局、張る場所が限られてくるので、シールそのものを

買う機会はなくなってしまいますが、それでも欲しい!と

思うシールがあります。


ルチャーシール!

1

1枚10ペソから20ペソ(1ペソ=約11円、2008年8月現在)。

普通のシールは10ペソ、キラキラのシールは20ペソでした。


結構いろんな種類があったのですが、僕が買ったのは、

DR. WAGNER(ドクトール・ワグネル)と、



3

BLUE DEMON(ブルーデーモン)。


そして
2

伝説のルチャドール、EL SANTO(エルサント)



でもどこに張ろうか。


無難に手帳でも良し、ノートパソコンに貼っても

ちょっとおしゃれじゃないですか?


でも、いちばんかっこいいのは、スーツケースだと

思います。スーツケースってどれも同じような

形、色なので、自分のかと思ったら別な人のだった、

ということありますよね。

スーツケースには、間違い防止のためにもちょっと

した自己主張があるほうがいいと思います。

それが、ルチャシールだとかっこいいと思いますが

どうでしょうか。



***yuta

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧