お天気 気候 2008.09.26

9月も残すところあとわずかですね。


最近はめっきり寒くなる日が増えてきました。

夕方になると雨も降りますがあと一月もすれば

雨季も終わっていよいよ冬がやってきます。


明確な季節というものはありませんが、

何かの行事と結びつけて秋だなぁと思ったりします。


独立記念日が夏の終わりだったり、死者の日が

冬のはじまりだったり。

これはひとによっても変わってくると思いますが。


aki


この時期はサマータイムもあり、日が沈むのも8時くらいですが、

サマータイムが終わるといよいよ寒い季節の頃かと感じます。


ちなみにサマータイムは10月最終週の日曜日、26日に切り

替わります。

日が近づいてきたら、こちらでまたご連絡いたします。



***yuta



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧