さてさて、前回のブログ でご覧頂いたとおり、

自他共に認める鉄道オタクのyutaさんがメキシコにお別れを告げました


しかーし

yutaさんがいなくなってもメキシコシティ支店を盛り上げるぞーっ

と気合を入れた支店の皆で、飾り付けをして見ました


ただ飾りつけと言っても、クリスマスのではありません


あくまでも、THE メキシコ


これがその一部です
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

どうでしょうeye

なかなかメキシコの雰囲気出てますか


ただ~し!!


2つだけメキシコのものじゃないものが。。。


さぁさぁ!

回答者大募集ですよ


何か分かった方はぜひぜひコメントで回答をmemo




さてと、そんな謎々はさておき、皆様にはお得なツアーのご紹介


その名も、

IMPRESSO HIGHLIGHT!!  

添乗員さん付きの安心満喫ツアーです

既に1・2・3月は催行決定している日にちがたくさんありますっshine

これを逃す手はありませんっっ

メキシコシティ支店・カンクン支店スタッフ共々、皆様のメキシコ到着を

心よりお待ちしております

人気ブログランキングへ

misa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧