お天気 気候 2011.01.31

最近のメキシコシティ、気候はどんな感じなのsign02

暑いの寒いの雨は降るのいったいどーなのーー


はい、お答え致します


朝晩はまだ寒いのが現状です。

朝は、ななな、なんと 7℃です

メキシコにいるのに・・・


そしてお昼はと言うと、23℃くらいまで上がります

暑いですこれぞメキシコです


そうなのです。

皆さんメキシコだからといって、半袖しか持ってこなかったら

エライ目にあいますので、十分ご注意をdanger


ただこの暑さ、ほとんど日差し頼りなところがありますから、

曇りで太陽が出ないと非常に寒い1日になります。

・・・とゆーことは

紫外線がものっすごく強いです

しっかり日除け止め対策を


そして、雨はどーかしらrain


カラッカラです

湿気の「し」の字もありません。

現在は乾季ですから、雨が降る事はまず珍しいですので

そのあたりはご安心下さい


そして、日の出・日の入りはsun


朝は最近は7時ごろに日が昇り始めます

そして日の入りは6時半ごろまでと、だいぶ日が長くなってきましたね


さーそして、その日の入りで素敵な写真をパチリ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

真っ赤に燃えた~~~ 太陽だから~~~・・・


おっとつい歌ってしまった。。。


さて、メキシコは青い空が人気ですが、

夕方もキレイなんですよshine

これはレフォルマ通りというメイン通りから撮ったものです


自分の腕があたかも良いように思えますが、

全ては風景のおかげでした。。。


それでも、騒がしいメキシコシティで、ふと、この様な瞬間に出会うと、

やっぱり何となく気持ちが安らぐ気がします


皆様も、こんな素敵な夕日を見にメキシコシティへぜひぜひ




misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧