さーてさてさてshine

2月3日は日本では節分でしたね


節分と言えばー・・・

豆まき!


そして、太巻き(恵方巻き)丸かじり!!

(あ、これで私の出身地もばれたよーなもんですね。)


そーだそーだ

じゃー太巻きの変わりに

せめてこっちでもSUSHI食べないとnotes


とゆーことで、食べてきました

SUSHI


もちろん行ってきたのは弊社オフィスの間近、

歴代のスタッフから現在のスタッフまで

かなりお世話になってます、MUSUMEです


まずは手始めにーーー・・・

こちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

近寄ってみますとー・・・

こちら2皿
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
KAKIAGE ROLL


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
KAMIKAZE ROLL


上のSUSHIは、かき揚げの巻きSUSHI

ま、あんまり意味分かりませんけど、これがSUSHIなのです


下は神風ロール

メキシコでも神風特攻隊は有名なのでした

ま、名前には全く関係ないSUSHIですけどね


これ、恐る恐る食べてみたところ・・・


う、うまいっっ!!


これはいける

寿司ではなく、あくまでもSUSHIと考えて食べると、

ものすごく大当たりでした


そして、まだまだこれだけじゃー前菜のようなもの。

お次はこちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

GEISHA ROLL


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
DINAMITA ROLL


さてさてお次に登場したのはー・・・


まず芸者ロール

何でもありのネーミング、それがまた良い

周りを海苔で巻かず、うなぎとサーモンで巻いちゃったSUSHI


そしてダイナマイトロール

DINAMITAとは、スペイン語でダイナマイトのことですbomb

見た目は一番今までで普通ですけどね

でもピリカラダイナマイトなんで


芸者もダイナマイトも、やっぱりSUSHIの中では凄く美味しかったです

ダイナマイトなんて、おかわりで2皿頼んじゃいました


そして仕上げはやっぱりデザート

このMUSUMEには、ケーキ職人さんとパン職人さんに

日本人がいるので、甘さ控えめの美味しいケーキが食べられます
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

わーい久しぶりのショートケーキ

日本の味最高に美味しかったですup


でも・・・


食べすぎじゃない・・・?

高かったんじゃないの・・・?



そんなことはありません

だってMUSUMEは、水曜日はおSUSHI食べ放題

・・・とゆーよりも、おSUSHI全品40%OFF


ただ食べ残した場合は元の値段のままですのでご注意をdanger


だからこんなに頼んだのにお手頃のお値段

あーお財布に優しいdollar


あ、MUSUMEに行った理由がバレましたね。

そう、節分だから行ったのではなく、

40%OFFだから行ったんですけどね

まぁそこらへんはそっとしておいて下さい


なので皆さんsun

寿司ではなく、メキシコのSUSHIが食べたくなったら

ぜひ一度MUSUMEへどーぞ



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧