2011/2/10 19:34のメキシコシティ支店界隈情報。
現在19℃!タコスばかり食べてもあきませんねー!


メキシコってホントに良い所ですねー!


何度もお伝えしておりますが次のご旅行はメキシコできまりですよ!


皆様の好きな場所や趣味は何ですか?


大都市?買物?


食べ物?

遺跡?

泉?

ピラミッド?

ビーチ?

ジャングル?

世界遺産?

闘牛?

サッカー?

歴史?

登山?

芸術?



メキシコには全て御座います!


ご質問なんでも承りますよ!!

http://www.his-mexico.com/




今日の一枚は!!


なんだと思います??

                    

実は。。。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

チョウチョツアーへ行く途中のことです。

バスからある家を見たら窓ガラスが割れてました。。。

で、それを補う為に、、、なんと、、、

クマのぬいぐるみのオシリを割れた箇所に押し込めクマのオシリが

ぽっこりとでてました所を激写!!

。。。。

                  

     。。。。 

            。。。。

                  

メキシコって本当に、、、飽きないですねーーー。。。

                  


            
それだけじゃー殺風景なので、、、、

世界3大ピラミッドの一つ!登れるのはココだけ!!テオティワカン!!!!

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

このパワースポットは見逃せません@@



カツテカ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧