今日はテオティワカンでの秘密の友達をご紹介


秘密って

ドン・マヌエルとかのこと

(ドン・マヌエルが知りたい方はこちら をクリック)


違います

この子です
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そう

モグラのモグちゃんです


友達といいますか、勝手に友達になった気でいます

いーんです、それで


この子との出会いは、そう、お客様の自由時間に

一人で待機していたときのこと・・・


ぶちっ・・・ぶちぶちっ・・・ぶちぶちぶちっっ・・・


ななな、なんの音

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そう、近くの穴からヒョッコリ現れたモグちゃんが、

草を引きちぎってた音でした


驚異的な前歯

気合で草をもぐもぐもぐもぐ


でもチョッピリ恥ずかしがり屋な彼は、

ちょっとでも音を立てるとすぐ穴の中に引っ込んでしまいます。


なので、そーっと、そーっと。。。
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

いっぱい写真撮っちゃいました


いつもテオティワカンの道に、穴がボコボコ開いている謎が解けました

この子達の仕業だったんですね


ほかの日にも顔を出してるところを目撃してますので

(同じモグちゃんかは不明・・・)、

皆さんも、テオティワカンで一緒にモグちゃんを探しましょう



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧