落ち着いた雰囲気で、でもあんまりフォーマルなところではなくて、

あんまり遠くなくて、お肉が食べれてワインが飲めるところrestaurantwine


はいっ

ここにありましたぁーーーっっ


その名も

BLAH BLAH
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

多分読み方は『ブラ ブラ』であっているはず・・・

なのでぶら~っと入ってみましょう


はい

まずは素敵な店員さんたちのお出迎え
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こちらはアルゼンチン料理のお店です



なので、お店に入ると・・・


お肉の匂いっっ

お腹がお肉を待っているっっ


そこで注文をしたのがー・・・


どんっ

こちらっっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ご・ご・ご・ごっつーーーっっ

大きすぎです


まぁもちろん3人で食べるために頼んだのですが、

でも大きすぎです

右手前のびろ~んと伸びてる肉の下にはまだ肉が隠されておりますscissors


食べても食べてもなくならなーいっ

こんなに嬉しいことはありません

そして、何よりも、

うっまーーーーいっっ



でも・・・冷めたらおいしくないでしょ・・・?


ご心配無用

ちゃんと冷めたら再加熱してくれます

だからいつまでもアツアツを食べれちゃう


そして、添え物に出てきたポテトとサラダも・・・

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
でっかぁぁぁーい!!


隣の席に山盛りのポテトが一皿来てたのを見てたので

予備知識を踏まえて、ポテトとサラダの半分ずつにしたのですが・・・

やっぱり大量でしたっ


でもうまうまっっ


ワインも合う合う



最後はお店の店員と一緒に

さわやかなポーズを決めるお二人が・・・
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こんなひと時を過ごしたい方

ぶら~っとBLAH BLAHにぜひぜひ

住所:Florencia 44

    Entre Hamburgo y Londres, esquina con Londres

    Col. Juárez

電話:55-5514-6753



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KEN -2011年2月20日 (日) 01時28分

      ■アラチェラ?
      大きな肉はアラチェラ?ですか?3人前でいかほどでしょう?イカじゃなくて肉ですね!笑ああ、食べたい!

    • 投稿: his-mexicocity -2011年2月22日 (火) 00時52分

      ■Re:アラチェラ?
      >KENさん多分アラチェラでした・・・というのも、いっぱいありすぎて、モー何がなんだか・・・でも全部おいしかったと言うことでお許しください☆3人前で、確か500ペソちょっとでした。600ペソはしてなかったので、3人(むしろ4人でも十分)ならお手頃です♪ぜひぜひ行ってみてください!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧