前回に引き続き、メキシコ写真館 です


通常、お客様にご予約頂くツアーはやっぱり

テオティワカン遺跡ツアーが圧倒的に多いです

もっちろん、世界3大ピラミッドの中で唯一登れますからnotes

行くのは必須です


ただー--し

皆様、何か忘れちゃーいやしませんか


そうです

旅行なんですから、ナイトライフ楽しまなきゃ


そんなあなたにおススメは、

◆空中殺法◆ルチャリブレ観戦ツアー


このツアーに2月20日ご参加いただいた皆様がこちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

夜なので、ちょーっと写真が分かりずらいですが・・・

ルチャドール(プロレスラー)のマスクをかぶった人がっっ


そうです

これは観戦後に撮った写真です

もう皆さんルチャリブレに魅せられてしまって、

ついついマスクをかぶりたくなるんです!

技をかけたくなるんです!

これ、本当です!!


この日も白熱した試合でした

しかも日本人プロレスラーが試合に出ており、

私たちに対するファンサービスも最高

OKUMURA選手が一緒に写真を撮ってくださり、

CMLLのオフィシャルホームページに私たちが載ってますeye

http://www.cmll.com/02_resultados/dom_coliseo/semi01.htm


ツアーにご参加いただいた皆様、上記URL要チェックです


こんなの嬉しすぎますっっ

もちろんメキシコの生中継にも皆さんでてたんですよ


といった感じで、ものすごく楽しいルチャリブレ

参加するっきゃありません


一緒にルチャリブレの観戦にいきましょーっっ



misa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧