2011/3/24 11:11のメキシコシティ支店界隈情報。
現在20℃


最近自転車に乗ってるのですが、平日はマスクをしたほうが良いですね。

排気ガスより、、、乾燥とホコリで


喉を痛めてます。

よくしゃべる方は要注意ですね!


アカプルコって皆さん聞いたこと御座いますよね!

メキシコに在るんですよ!しかもメキシコシティからバスで4時間!いっちゃいましょ!

70-80年代に新婚旅行ブームでアカプルコが日本の皆様へ一気に浸透したそうです。

ですので中高年層の憧れの地みたいですねー。

はい、写真は御座いません。。。

今週末に行ってきます。仕事ですが。。。

写真たくさん撮ってきますねー ー!お楽しみに!



ななな、、、なんじゃこりゃ。。。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


邪悪なにおいがする。。。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


キューバフェアに行ってきました。

上記写真の粉はきな粉なんだけど土の味が若干混じった感じでした。


ねーこんなスイーツをココにきたら買って帰りましょう。

安すぎ20ペソ。。。140円。。?

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


サンアンヘルの休日



Pray for Japan


カツテカ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧