グルメ 2011.04.13

scissorsお~らscissors ケオンダ?(シティ-用)


食大王 ゆかてか メキシコ進出~  第二弾!


今回はロスアルコスsign03

シ-フ-ドのお店pisces

店内はなんとなくおしれな雰囲気~heart04なんです~


みさちゃん、かっちゃんとゆかてか3人でお邪魔しました。

(大食いとりお)


はじめにいただいたのはス-プ



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-crema de camaron

これはクリ-ムス-プ、特別に半分の量でつくってもらいました。

本来はクリ-ムス-プは器がパンなんだそうです。

おしゃれ~



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

かっちゃんオーダー シ-フ-ドス-プ。

おいしそ~


そしてメイン~notes

もちろんsign01 heart04 こheart04 すheart04



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

お---


中をあけると----



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-sea food tacos

頼んだのは 魚タコス

海老タコス そして

たこたこす~  なんか駄洒落みたいだが

本当にタコタコスsign01 これが以外にうまい


デザ-ト~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-cake

ヨ-グルトとマンゴ-のぜり~heart04

しかもなんとちゃんと魚の絵がかいてある~



そしてなんと サプライズ~sign01



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-misa chan

女の子にはバラの花をプレゼントしてくれるんです~


とうことで、

メキシコシティ-にも何件かあるらしいですが

お店のHPから場所検索できます~。


メキシコシティ-においでの際は場所はかっちゃん、みさちゃんに

きいてね~

(ゆかてか うろおぼえぇ。。田舎もんなのですぅ)


お店のWEBはこちらから

downdown

ロスアルコス


以上、シ-フ-ド屋さんでした。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧