オーラ!


週末はテオティワカンのホテル視察へ!!


いやーやっぱりパワースポットへ行くと大きな力がもらえます!!

やっぱり、メキシコシティへ来たら必ず行かないと!!!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0029.htm


へーさて、

メキシコシティというより、、メキシコ全体かな。。。

こちらの写真よく見ると。。。

全て山に立てられた家です。


テオティワカンツアーへ行く途中からも見えます。


今のメキシコは急激に発展を遂げていますが、貧富の差も大きく広がりつつあります。。。


山の斜面の国の土地に住み着いている低所得者の方々です。メキシコシティ郊外の山々はほぼ埋め尽くされている状態です。


電気や水の供給もままならない状況で、衛生面でもかなり良くない状況です。

現在、メキシコ政府も解決策を模索している状況です。

いかん。。。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
どげんかせんと。。。
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
よく見て下さい。。。斜面すべてバラックの家々です。
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
車もぼろぼろです。。。
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

カツテカ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧