メヒコの日常 2011.05.17

あ~ちょっと口寂しい

ガムとか、飴ちゃんとか、チョコとか、スナックとか・・・


なーーーんか欲しい




みなさん、

そんな時の強い見方がここ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

飲み物からちょっとしたお菓子や、パン・クッキー・チップスまで

はたまたタバコの1本売りまでしてくれるのが、

ここ、駄菓子の屋台・・・とでもいーましょうか


実は名前がないので何ともいえませんが、

あらゆるところに、こーいった屋台があるのです

このオバちゃんの屋台は、弊社オフィスでてすぐの所にあります



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

おっ

メキシコ人も、何にしよーかなーと悩んでおります


基本的に間食好きなメキシコ人

だからきっと意外に繁盛している模様ですdollar


これが売り物の一部です
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

とにかくギッチリ置かれていますが・・・

ガムがあったり、飴ちゃんがあったり、キャラメルの1個売りしてたり、

メキシコのお菓子が売ってたり


この意外な種類の豊富さ、お分かり頂けたでしょうか


コンビニより近く、種類も豊富

オフィス業務が続くと、ついつい手がでてしまいます


まー安いものばかりなのでいーのですが、

自分がメキシコ人体型に一歩ずつ前進している

ような気がするのは私だけか。。。


と思いながら、今日もお買い物をしたのでした



皆様、この屋台にどんな名前がピッタリくるか、

アイデアお待ちしております




misa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧