こんにちはsun

メキシコ写真館です


今日は29日に

テオティワカン6時間ツアー+ルチャリブレツアー

ご参加いただきました3名様です
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

やっぱり素敵な良い笑顔

爽やかな皆さんでございました


ただし・・・私としたことが、ルチャリブレの際に

笑顔を頂くのを忘れてしまいましたっっ


大変申し訳ございませんでした・・・


でもテオティワカンで疲れているとは思えないほど

ルチャリブレも楽しんで頂けたと思います


何せ、今回は一番最前列でしたし、

最終試合にNAKAMURAという

日本人プロレスラーがでましたので、

更に盛り上がったのでした


夕方までテオティワカンツアー、夜はプロレス

とってもメキシコを味わって頂けた1日でした


皆様も、ぜひ火・金・日曜日にメキシコシティにお越しください

楽しい楽しいルチャリブレをぜひっっ



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧