グルメ 2011.06.01

今日はなんだかパスタが食べたい

どこに行こうかな~。。。

とたどり着いたのは、ここ


Il Postino
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

何となく素敵な感じ

地区もローマ地区なので安全です


さてさて、じゃー中はどんな雰囲気でしょうか


こちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

おっ何となくイタリアっぽい・・・

と行った事もないのに感じてしまえる素敵な感じです



さーて、何を食べようかな


ってその前に乾杯しなければ

この日はビールではなく、これっ

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そーです、サングリアです

なんとなく大人な雰囲気で、サルーッ

(乾杯の音頭はあくまでもスペイン語でした・・・)


それにしても、サングリアの後ろに移っている男性の写真・・・

気になって仕方なく、

食事の途中から話しかけられてる気がしてなりませんでした

もう私の友達です。名前は「オスカル」。(何となくそれっぽいだけですが。)



あ。脱線しました

オスカルの呪いっっ



とゆーことで、まずはパスタを食べに来たので

パスタを食べようーー・・・

と思いきや、ちょっとその前に
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ピッツァ

しかもけっこー大きかったですが、ものすごくおいしい

シンプルにマルゲリータ

チーズもとろけて最高でした


・・・がっ

全部食べるとパスタが入らなくなっちゃうので、

途中でピザはお持ち帰りに包んでもらうことに


そしてメインのパスタです
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

エビとキノコのなんちゃらパスタshine

だったよーな気がします


これ、実は一人前を2人に分けてもらった量なんです

ばっちり半分で一人前ありましたけどね

何となくお得な気分


そしてお味もとーーーってもおいしい


メキシコには「アルデンテ」とゆー言葉がないのか、

まずブヨブヨのパスタが普通なのですが(まーそれはそれで良いのですが)、

ここのはイタリアン美味しいパスタでございました

とっても幸せです



そして最後にはJAZZの生演奏
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

素敵なセニョール達が素敵な夜を演出してくれました


とゆーことで、このレストランは

FUENTE DE CIBERESというモニュメントのある交差点で、

DURANGO通りOAXACA通りのロータリーのすぐ近くにございます


ぜひぜひ一味違う夜を楽しみたい方、足を運んでみてくださいね



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧