メヒコの日常 2011.06.19

夏が近づいてきました。


日本の夏といえば、

スイカ 海水浴wave 浴衣 花火

言い出せばきりが無いですね


でも忘れてはいけないのが、




怪談





そうです。怪談の夏がもうすぐそこに

私、そんな夏を先取りしてしまいました・・・




それは・・・これだ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


もう少し近づいてみましょう・・・
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


もーーーーう少し、近づいて・・・
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


どどーーーーん!!



ひひひ、人の手が手が手が手がpaperウルトラマンティガ

(あ、すみません・・・子供のころ自分の中で流行ってました、このネタ。)



そうです、怖いでしょ~sign02

普通はライオンの頭とか、もっと他の物がついているはずの

ドアをノックする為の飾りが、まさかの手・・・



この手が夜な夜な

「私の頭はどぉこぉぉぉ??」

とあたりを探りまわるとか何とか・・・


もしくはこの手と握手をしてしまった者は

たちまち手から離れることが出来なくなるとか何とか・・・

「私の腕、返してーーー・・・」






なーーんちゃって

まるっきりのでした

ビックリした人、すみませんっsweat01

これは勝手な私の妄想


でもこのドアは本物です


こんなものを見たら、ついつい日本の怪談が懐かしくなったのでした

(実際、怪談は大嫌いなんですが。)



ある意味ユニーク、ある意味悪趣味かもしれませんが、

これがメキシコ

ドアですら見逃せないっっっ




misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧