おみやげ 2011.07.11

先日からカツテカさんが一押ししております

キャラメル。


こんなキャラメルアイスがあるとの話もありましたが。
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


その中身がこちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

なんとなく分かりますか

中身は全て生のキャラメル

アイス自体は凍っているのにふっしぎーーっっ

魔法の村パワー


そしてその中身に使われているのがこのキャラメル
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

1瓶30ペソ。安すぎでしょdollar

しかも魔法の村・ペニャ デ ベルナルの近くで作ってるので

魔法の村パワー秘めてるかも


その証拠が、このとろとろ感
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

いや~~、ものっ凄く美味しいんですよ、これが

このままペロリをやっちゃう時も・・・



もう一つ、こんなキャラメルもありました

普通のキャラメルではなく・・・


グァバの味付きキャラメル
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

といっても、そんなにグァバの味はしませんでしたが、

でも普通のキャラメルよりもサッパリしてて、これまた美味しかったです



こんなキャラメルを手に入れたい方、

今すぐツアーに行きましょう!!!!!

魔法の村&2つのワイナリー見学ツアー



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Salud -2011年7月15日 (金) 07時16分

      ■わ~…!!
      おいしそうなキャラメルですね。しかも、なんでそんなにトロトロなの~(*_*)

    • 投稿: his-mexicocity -2011年7月15日 (金) 21時16分

      ■Re:わ~…!!
      >Saludさんトロトロの謎は私にもサッパリ分かりません・・・でも、言える事は《とっても美味しい》です♪

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧