ルチャリブレ 2011.07.14

さーさー皆さん

よってらっしゃい見てらっしゃい


こーんな普通の箱がありました
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~



ただし侮ってはいけませんsign01

なんてったって、中身は・・・














じゃじゃーーーーん!!!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


なんと

ルチャマスクのキーホルダー5つ入り!!



いやいや、ルチャリブレが好きな私ではありますが、

さすがにこれをわざわざ買いません・・・sweat02


じゃーどーやって手に入れたかと言うと、

ルチャリブレの会場でタダで貰ったのでしたっっ


こんなこと、今までかつて無かったのですが、

たまたまお客様と行った時に入り口で配ってました


ただ実はこのキーホルダー、

つい最近までコロナビールについてたオマケだった気が・・・

そして会場では大量のコロナビールが出回っている・・・


あ・・・





まーまーそんな細かいことは気にしません

タダで貰えるもんは貰います


お客様も「これでお土産ができた」

と喜んでいらっしゃいました


もしかすると皆さんも、

こんな嬉しい出来事があるかもしれませんeye


さーさー行きましょうrun

ルチャリブレツアー!!




misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Salud -2011年7月15日 (金) 07時12分

      ■!(^^)!
      欲しい~~(*^^)vほんと、ルチャはメヒコの日常に入り込んでいるんですね(*^_^*)

    • 投稿: his-mexicocity -2011年7月15日 (金) 21時16分

      ■Re:!(^^)!
      >Saludさんその通りです!メキシコからルチャリブレを取ったら、メキシコでは無くなってしまいます!!メキシコ人は大人になってもルチャリブレの大ファンです♪

    • 投稿: Vengador13 -2012年11月12日 (月) 06時28分

      ■無題
      http://blog.livedoor.jp/vengador/lite/宜しくお願いします(^-^)

    • 投稿: his-mexicocity -2012年11月13日 (火) 03時58分

      ■Re:無題
      >Vengador13さんこちらこそ宜しくお願い致します。ルチャリブレ最高で~す!!!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧