ニュース 2011.07.31

最近メキシコ人の中で急激に流行っているもの
それは。



EL FUAAAAAAAAAAAAAA








いやいや、私の気が狂ったわけではありませんsweat01

まずはこちらの動画をご覧あれ

スペイン語ですが、きっと雰囲気は伝わるんじゃないでしょうか


ビデオの簡単な説明は、

「アルコール中毒のこちらのお父さん。

妻子に逃げられ、仕事も失い、途方にくれている・・・

でも・・・ ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

《ふぁぁぁぁぁぁぁっっ》があれば大丈夫なんだ!

ふぁぁぁぁぁぁっっ!気合をくれる!力をくれるっっ!!

それ、お前達も一緒に!腹の底から吐き出そうじゃないか!

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!




と言った感じです

この動画が投稿されてからのアクセス数が物凄かったと言う事で、
何とナヤリ州ではそれがニュースにもなるほど




なので今、メキシコ人に対して

「ふぁぁぁぁぁっっっ!!」
と言うと、きっと腹の底から
「EL FUAAAAAAAAAAA!!」と返してくれるはず
返してくれなければ、そのメキシコ人は遅れています


こんなことで大笑いしてしまうメキシコ人
やっぱり笑顔が欠かせない国
全ては
ふぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
のおかげですscissors



misa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年8月 2日 (火) 16時04分

      ■ふぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
      好きです。。。このおじちゃんwwwww寝る前に…爆笑させていただきましたw

    • 投稿: his-mexicocity -2011年8月 2日 (火) 23時28分

      ■Re:ふぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
      >さえさん寝る前に見てしまわれましたか!!きっと「ふぁぁぁぁっっ!」って叫ぶ夢を見たのではないでしょうか?笑本当に、この人もこんな事で有名になるとは思ってなかったでしょうが、相当面白いですよね。ぜひ「ふぁぁぁぁっっ!」を日本でも流行らせて下さい!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧