みなさーーーん!


インプレッソってご存知ですか??


エスプレッソなら。。。


インプレッソです。

略してインプ!


ニンプでは。。。


添乗員付きツアーっていつもどちらで行かれてます??


一度インプレッソにだまされたと思って参加してみてください!!!


いやーー、、特にメキシコツアーの評価高くて高くて。。。


おススメです。


はい、ではおススメツアーの紹介です。


新ツアー

世界遺産テオティワカンに宿泊!テキーラ列車に揺られて世界遺産を巡る!

メキシコ中央高原とテキーラ列車の旅8日間

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-DMM0019___1


詳細:

世界最大級パワースポット、テオティワカンに泊まっちゃいます。元気になりすぎて困っちゃいます。

テオティワカンって知らない????OMG、、、テオティワカンって、、、太陽のピラミッドって知ってますか?

世界3大ピラミッドの一つですよ!

登頂できるのはココだけですよ!!


グアナファト。

メキシコの隠し玉です!ココも実は世界遺産です。その

世界遺産の夜景はまさに宝石箱!!

本当に感動です!!!



テキーラ列車:鉄男さんにはたまりません。他にもテキーラ好きはテキーラ

飲み放題

テキーラってただ酔っ払うだけの道具では御座いません。

高級テキーラは高級焼酎よりおいしーーーし、二日酔いしません!!!


8つの世界遺産

メキシコシティ歴史地区、メキシコ自治大学、テオティワカン遺跡、ケレタロ旧市街地、

サンミゲルデあじぇんで、グアナファト、グアダラハラ、テキーラ!!!

えー、宇野、どす、トレス、クアトロ、真子、制す、しえて、御チョ、、、あちょーーーーー。

満喫間違いなし!!!


食事:先日元気元気うちの元気ガイドさんが全部食べ尽くしてきました。

で、おいしーって!ガイドさんがいうなら間違いなし!!!


は雑貨が大好き、雑貨もこのツアーでは出来ちゃいます!かわいいーーー雑貨が

サンミゲルdeアジェンデやグアナファト、トラケパケで買い込んじゃいましょ!!


これって、、、

絶対たのしーーーー!


そ、そうだ、、、

メキシコへ行こう!!


まってまーす!




メキシコ情報

http://www.his-j.com/dst/mexico.htm


KTTK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧