毎年この時期にございます。


シティマラソン!


標高2000mの巨大都市で走ってみませんか?

来年お待ちしてマース!


さて、今年はといいますと。。。
こんなことをしてました。


頑張れ日本!

メキシコ人のボランティアの人たちが日本の為に義援金活動を

してました!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

日本にちなんだ、ラルクアンシェルのコピーバンドなど

たくさんの日本にちなんだ方々が応援してましたよーーー
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


また、メキシコが好きになりました!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年9月17日 (土) 16時17分

      ■嬉しい^^
      ホント。。。いいですね『絆』って文字に。。。涙腺がゆるみました(ノω・、)私も…また、メキシコが好きになり、いっそう、行ってみたくなりました(‐^▽^‐)

    • 投稿: his-mexicocity -2011年9月20日 (火) 22時40分

      ■Re:嬉しい^^
      >さえさんこちらを見ますともっと感動します。。。http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10992751391.html遊びに来てください!本当に良いところです!!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧