基本4,5時間の移動距離の観光はバスですから!!

新幹線?列車?、、、、

ありませんからーーーー・・・

でも、メキシコのバスって、、信用できナーーいって。。。。


それが結構快適、安全運転ですよ!

ぼろぼろバスと思ってる貴方!

みてみて、、、
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

けっこーいいですから!!!


はい!

代行手配も承りまーーーす。

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0039.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年9月30日 (金) 15時25分

      ■どっひゃ~
      すみません…もう少し。。。ってか、かなりボロイのんを想像してました・・・(((゜д゜;)))すっすみませんでした。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

    • 投稿: his-mexicocity -2011年10月 1日 (土) 01時41分

      ■Re:どっひゃ~
      >さえさん私も最初はそうでした!違うんですよ!!メキシコシティは特に車や近代的な建物が多く、人々もお洒落さんが多いです。こちらに来られたお客様ももうちょっと良い服を持ってくればよかったって仰ってました!!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧