今日も笑顔がとっても素敵shine

メキシコ写真館です


今日は、9月17日に

テオティワカン遺跡1日ツアー

にご参加いただきました6名様をご紹介です


お一組のご夫婦は、「娘・息子が増えたみたいだわ!」と言いながら

みんなを楽しませて下さいました
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

みなさんメキシコらしくソンブレロをかぶってハイ!チーズ

素敵ですねー



あれ・・・


はっっっ!!!

一番右に、ルチャドール(プロレスラー)が・・・



いやいや、さすがに本物じゃありませんけどね

こちらのお客様は、メキシコも3度目

今回はルチャリブレを滞在中に何回見ることが出来るか

という目的でおこしになられたのでした


最終的に合計何回行かれたのかは謎ですが・・・


皆さんそれぞれ色んな目的でおこしになられており、

毎回楽しい限りですscissors



私もテオティワカンでマスクかぶってみようかな・・・

と思ってしまったmisaでした




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧