皆さんこんにちは!!

最近帰りにコンビニでついコーラを買ってしまうキダテカです


っというのもここメキシコではコーラ1本(355ml)がなんと40円ほどで飲めるのです( ̄□ ̄;)!!

これは安い!っということでつい飲んでしまいますjapanesetea


さて、今回はアステカスタジアム後編をお送りいたします!!


前回までは記者室までをご紹介いたしました!!

今回はその続きですsign03


さて記者室をそのまま行くと、次に右手にこんなものが現れます



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

これはなんだか分かりますか??


そう!!

2000年にアステカスタジアムで行われた試合で活躍した選手や、ファインプレーなどがここで紹介されているのです!!

おなじく、80年と90年ものありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これだけでもかなり見入ってしまったキダテカですhappy01


そしてそこからさらに行くと、一本の通路が・・・

それがこれ!!



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そう!!

なんと選手控え室への道なのです(・ω・)/


選手控え室までの通路はかなり細いのですが、左右の壁には歴代の著名選手や監督の名言や、選手達を鼓舞する言葉が並べられていましたsign03



そしていよいよ、クラブ・アメリカの選手専用控え室!!

それがこれです!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そしてもりろんこれもありました!!



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そう!!

選手専用ロッカー!!

ちょうど人一人座れるくらいの多きさなので、みなさん好きな選手のロッカーのところで記念撮影されてました(*^o^*)


まだまだ続きます、アステカツアー!!

いよいよ終編です!!



KDTKでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧