みなさんこんにちは!!

メキシコでは死者の日も終わり、刻一刻と年末へ近づいております


キダテカです


さて、今回の思ひ出写真館はキダテカがお送りさせていただきます(*^▽^*)


さて、今回は10月29日に行って参りましたテオティワカン8時間コースですsign01


朝晩は、ここメキシコシティかなり冷え込むものの、テオティワカンでは快晴!!

そして日差しがぽかぽかと入ってくる、陽気な天気に恵まれました!!sun


そこで恒例、お客様との写真を一枚!!(‐^▽^‐)



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


テオティワカン遺跡を背景に、ソンブレロと共に!!


みなさん、月のピラミッド、太陽のピラミッド共に満喫していただけましたrun

世界屈指のパワースポット、是非みなさまも一度お越しください!!


Facebookでも今ツアーの写真館をアップしているので是非ご覧下さいませsign03

http://t.co/Yj8HyxvT


必見デス(^O^)/


キダテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧