こんにちは!!

メキシコへ来ておよそ10ヶ月が経ちましたが、月ごとに太って・・・いっている気がする

キダテカです


やはりメキシコ料理が大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます(@ ̄Д ̄@;)

みなさんも、メキシコへお越しの歳は是非グルメも精一杯楽しんでくださいsign03


さて、今回はお待ちかね(?!)!!

ショッピング特集


今回ご紹介するのはここ!!

レフォルマ222!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


場所はその名の通り、レフォルマ通り222番地にありますsubway

インスルヘンテス通り、メトロブス「Hamburgo」駅から徒歩5分以内です(ノ゚ο゚)ノ


ここレフォルマ222はメキシコシティ内でも有数の巨大ショッピングセンターです!!

館内は3階建てになっており、ブランドッショップをはじめ、映画館、書店、フードコート、カフェなどが軒を連ねますbook



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

これが館内の様子Σ(゚д゚;)

なんとクリスマスバージョン!!



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


もう日本でもお馴染み「ZARA」ですboutique

をはじめ・・・


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こちらはネイルサロン!!

オフィス帰りの女性でにぎわっていますup


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そしてこちらがメキシコ人の若者に人気のBershka!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~



いかがでしょうか?!


メキシコには他にも数々のプラザがございますが、ここレフォルマが交通の便も良く、充実していると思いますヾ(@°▽°@)ノ

メキシコシティでショッピング三昧な一日もオススメですhappy01



キダテカでした














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年12月 9日 (金) 14時00分

      ■綺麗^^
      はい!お待ちかねでしたwwwブルーのクリスマスツリーって、なんだか綺麗です。ショッピングモールも広くて白にブルーがよく映えますねо(ж>▽<)y ☆行きたい場所がどんどん増えますφ(.. )

    • 投稿: his-mexicocity -2011年12月12日 (月) 18時42分

      ■Re:綺麗^^
      >さえさんはい!!メキシコシティはもうクリスマス色に染まってきました(・ω・)/このショッピングモールは新しい方なので、建物自体も清潔感があり、お気に入りの場所の一つです!!是非、メキシコ来られた際はチェックしてみて下さいねo(^-^)oキダテカ

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧