クリスマスが終わったかと思うと、

もう次は大晦日お正月

こちらではその後に『三賢者の日』も待っておりますから、

まだまだイベントいっぱいのメキシコです


ただ、2011年が終わってしまう前に・・・

メキシコ写真館です


今日は12月18日に

テオティワカン遺跡8時間コース

にご参加頂きました5名様です


学生旅行の3名様新婚旅行の2名様

これは絶対に素敵な思い出となるツアーにしなければ

とついつい張り切ってしまいました


でも本当に皆様ノリもよくって

楽しいツアーとなりましたね


はい、

帽子オジサンと一緒にパシャリッcamera
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

皆様の笑顔はメキシコ人も顔負けです


この日は日曜日で、物凄い人でございました

太陽のピラミッドを登る為に

列に並ばなければいけなかったほど・・・


でもさすが元気な皆様

バッチリ上まで登って時間通りに戻ってきて下さいました


早く筋肉痛がくるのも若い証拠ですね

ここで浴びた太陽パワーが来年に良い事をもたらしてくれます様に



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧