初夢フェア開催中 (あと6日、急いで!)
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

え、タスコ日本語ツアーが半額の65ドル。。。

キダテカです


以前ご紹介しました・・・こちらのお店、その名も


「レインボー」


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


なぜレインボーなのか?!


そう、ここメキシコシティはメキシコでも唯一同性愛者の結婚が認められていると言われています。

そしてこのレインボーとは同性愛を表す色として使われることがありますsign01


そう、このこのお店はそういったグッズを販売しているお店なのです!!


っといきなりディスプレイにあったのは・・・


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

レインボーのクマさん


なんともかわいいクマさんですsign03 


そしてお店の中を覗くと・・・

至る所にレインボーグッズがcoldsweats02


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


マフラーや鉛筆、ネックレス・・・

ポストイット・・・


さらには・・・

レインボーな花や、鉛筆で似せて作った木までsign03

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


お店の中全体がいろとりどりで、かなりキレイでしたnotes


中にはネタに走ったものから、おしゃれグッズとして重宝しそうなもの

まで、幅広くいろんなものが売ってありました(・ω・)/


夜の街ツアー、まだまだ続きます!!


キダテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧