皆様、遅ればせながら

あけましておめでとうございます


今年もどうぞ

タコタコタコス通信

にお付き合い下さいませ


ということで、misaが今年最初に話題にするテーマとは・・・

やっぱりビールbeer


去年の記事はビールネタが最後となりましたので、

それにちなんで今年もビールネタではじめます



さて、今日注目するビールはSOLsun

これはとてつもなくビーチで好まれるビールですね


メキシコ人に言わせると、

「水みたいなビール」

の代名詞なのがこのSOLsunなのです


結局、コクはほとんどなく、

キンキンに冷やして、のどごしを楽しむビールってことですねflair


さぁ、それがこちら

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


わーーーい

SOLsun




・・・って、


普通のSOLsunとは違うことに気づいたそこのあなた、

通ですね



そうなんです、よく見ると、、、

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

SOL CLAMATO


こちらも去年の暮れに登場

CLAMATO(クラマト)とは、1種のビールの飲み方で、

お店なんかで頼むと、

ライムの汁+塩+サルサソース+

            トマトジュース(クラマト)

そしてそこにビールを注ぐ


こーやって作る、

それがCLAMATO(クラマト)と呼ばれるビールの飲み方


まさかのそれが、缶になっちゃった

CLAMATO好きな私、早速飲んじゃいました


お味の方は~・・・




ななな、なんと

美味いっっ


驚くべき美味さ 気に入っちゃいました


しかもアルコール度数も低く、2.5%らしい

これなら安心して飲めちゃいますね



みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

SALUD-----!!!(乾杯!)




飲んだくれのmisa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧