こんにちは!!


先日有名人も御用達(?!)だといわれるとあるメキシコ料理レストランへ行ってきましたsign03

キダテカです

その名も「Fonda El Refugio」sign03


店内の落ち着いた雰囲気と絶品のメキシコ料理を味わうことができます(・∀・)


これが外からの写真・・・

なんともおしゃれな雰囲気ですね(^∇^)


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そしてこれが店内の写真!!

※この写真は2階部分の様子です


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


また2階部分には創業当時からのものと言われる壁画がございます!!



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そして肝心な料理はというと。。。


こちら!!

今回はH.I.S.のグループ旅行の際に提供されるお料理をご紹介致しますsign03


マッシュルームのスープ(右上)、チレレジェノ(下黄色)、そしてナティーア(上真ん中)

そしてカフェ(上右)。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

違う角度からもパチリ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


スープにはチリ(めちゃ辛いですshock)も入っていて、マッシュルームとの相性が抜群でした(^∇^)


そしてチレレジェノは、中に肉やアーモンドなどが詰まっていて、メキシコ料理らしいやさしい味を出してくれましたhappy01


デザートはナターリャといって、牛乳をあっためた時にできる脂肪分を利用して作られてたカスタードプリンbirthday

これも家庭ではなかなか食べられない一品です(・∀・)


そして最後はカフェでゆっくりしたひと時をnotes


どうですか?!

お腹がすいてきたという方は是非このレストランをチェックしてみてください!!


キダテカでした


PS.

2012年はなんといっても地球滅亡説の年!!

ここメキシコには地球滅亡説に関する謎がいっぱい!!


必見ですsign03


【業界初】エキノクシオ 特別ツアー 選べる2コース【3月17~21日限定】 sign03


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0047.htm


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧