こんにちは!!

もうすぐ春の予感がしてきました・・・
キダテカです

今回はメキシコのちょっとした「信じられへん!」光景をご紹介(@ ̄Д ̄@;)!!

スバリこれ!!



そう
sign01メトロに、!!

そしてそして・・・こちら側も・・・



さて、気付いた方はおられるでしょうか?!
実は上と下の写真は同じ時間・同じホーム(奥のホームです)なのですが、一つ違いが御座いますsign03


実は・・・

「上の写真は男性だけが、下の写真は女性だけが電車を待っています!!」

そう、メキシコにも女性専用車両というのが御座います!!
普段は2~3両編成なのですが、この時間帯はラッシュ時だったので、この駅では多めに男性と女性とを分けておりましたcoldsweats02




ホーム入口で警官が人を分けています・・・
ちなみにここは電車待ち禁止区域でしたΣ(゚д゚;)

というのも、乗る人も多ければ、降りる人も多く、より混雑するのを防ぐためですsign03

メキシコシティの地下鉄ではいつも何かおもしろい事が起きます(笑)
是非一度お試しあれup

キダテカでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧