ニュース 2012.02.23

今日はメキシコ人の中でも

「あっっ!!」と驚くニュースになった事をご紹介


というのも、最近は頻繁にルチャリブレのツアーが入って、

個人的にとっても嬉しい私なのですが、

2月7日にツアーでまた行ってきたときのお話


いつも通り、ルチャリブレのパンフレットを貰い、

今日の組み合わせを見ていました。

パンフレットはこんな感じ

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


「なるほど~、今日も中々面白そうな組み合わせじゃないのheart01

とドキドキしながらパンフレットを見ていると・・・


んん!!??

何だこの記事は
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


まままままま、まさかーーーーーっっsign02

BLACK EYED PEASWill.I.am

1月29日にルチャ会場に現れただとーーーっっ


そそそそそんな、ばかな・・・


でもこのページはいつもルチャニュースが出るところ・・・

間違いない


しかもとなりの帽子のオジサン、

もちろんこの方もメキシコで有名な歌手であり俳優さんなのです

お名前をJOAN SEBASTIANと言います

まさかのルチャ会場でこの2人のツーショットが見れるなんて、奇跡です


って言っても、私が生で見たわけではないんですけどね

何でこの日に限ってツアー入らなかったのだろうか。。。


こんな偶然が起こり得るのがルチャリブレ

さぁ皆様も、そんな偶然を狙ってご予約をーーーっっ

ルチャリブレ観戦ツアー



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧