みなさんこんにちは!!

いつももうすぐ4月ですね!!

ここメキシコシティでも春の陽気がしてきたような気がしますtulip

キダテカです


さて今回は以前ご紹介致しました、その名も「MORIMOTOレストラン」のご紹介ですup

(以前の記事はコチラカラ←)

今回から何回かに分けてその魅惑の料理をご紹介していきたいと思いますsign03


世界にその名をとどろかせる日本食レストラン、MOROMOTOがついにメキシコシティに上陸いたしました!!

場所はなんとホテル・カミノレアル ポランコの中にございますsign03


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


入り口にはおしゃれなロゴ、

そして店内には洗練された空間がsign01


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そう、かなりおしゃれな雰囲気が漂っていました!!


そして早速、気になる料理をご紹介sign03

本日ご紹介するのはこちら!!

その名も「マグロのタルタル」!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコではなかなか捕れない贅沢品であるマグロをふんだんに使用した贅沢な一品sign03


食べ方はというと、まず専用のへらでマグロを少量取り、その後下に見える「こだわりの6種のソース具材」(日本を思い出させるようなわさびやクリームチーズ等)を付けて、さらにソースを付けて食べるというものです(・∀・)


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そしてこれが食べる直前の状態!!

味だけでなく、食べるまでのプロセスにまで新しい感覚が取り入れられて、終始感動

していましたhappy01


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

口の中でかまずともとろけていくマグロ、そしてそのマグロの旨みを彩る具材たち。

最後は専用ソースで大満足間違いなしの一品です!!


いかがでしょうか?!


世界的にも珍しい日本食創作料理!!

是非ご堪能下さいませsign03

ご予約はこちらから↓↓↓↓


要予約 55-5262-6264



キダテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧