みなさ~ん、こんにちはsign03

スギテカですthink


今日はメキシコシティ東西を貫いている日曜日レフォルマ通りのご紹介car


まず1枚目ですがレフォルマ通りから見える独立記念塔sign03

この塔の一番上に金の天使がいますよ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


、、、sweat01メキシコシティへ訪れたことのある方

レフォルマ通りってこんなところだっけsign02

って思いました車が一台もいないcareye


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

実はレフォルマ通り、日曜日

   7時から14時まで車は進入禁止となり

     様々なイベントが行なわれるのです

      ↑この写真は子どもたちのバスケ大会のイベント時


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

↑この写真は20kmの市民マラソン大会run



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

↑チャプルテペック公園への入り口

日常の渋滞がウソかのような静けさ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

↑そしてチャプルテペック公園入り口から15分程歩くと

ミッキーと出会えますhappy01



メキシコには世界遺産たくさんありますup

他にも本当にたくさん見所eyeはたくさんありますよ


flairぜひぜひ、お待ちしておりますflair


マリアッチやおいしいタコス

そして登れるピラミッドで世界一高い太陽のピラミッドの写真

ティファニーのゆかりの地の、銀で有名なタスコなど

絶対に見たい、気になる、という写真があれば

ゼヒゼヒコメント下さ~い(=⌒▽⌒=)


また写真をアップいたしますので

          よろしくお願いいたしますthink






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧