みなさんこんにちは!


今日はあるお昼のビックリメニューについて・・・



前にご紹介しましたDON MELCHOR


ここの昼メニューには驚きました
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

夜はタコス屋

昼は・・・


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

味噌汁だ


なんで、タコス屋に味噌しるが


次のメニューは何にしようかな、

え、

・YAKIMESHI

・SALADA

お、何か見覚えのある名前が


最後はっと、

・SUSHI

・KUSHIAGE

・TEPANYAKI


え、え、えっ

て日本食じゃんんん


ビックリすることに昼のメルチョルさんは日本食定食を

やっていました

三つのお皿+デザートメニューを選べます


一皿目は、味噌汁を頼み

二皿目はサラダを
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

しかもうれしいことに

飲み物はオルチャタという甘い飲み物が

セットでついて1Lくらい飲み放題です


そして三品目

すしを頼んでみたかったのですが、

どうやらうりきれらしく

串揚げを注文、これには魚のステーキみたいなのがついてきます
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
手前が魚のステーキ

なんと春巻きもついていました

串揚げはどれかと思いましたら

一番上のもので、中身はチーズでした


そして最後のデザート
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


昼のメルチョルさん

夜のメルチョルさん

このギャップなんとも言えない味をだしていますな


あ、ちなみにこちらの価格

スーパーサマーセール同様

激安$54大満足think


また新たな発見でも探しにスギテカ行ってきますsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧