急に晴れたり急に朝から雨降ったり。。。sweat01

お天気は一切読めません、メキシコシティです


というのも、天気予報を見た所で

晴れsunのち曇りcloudのちrain

全部そろっちゃってますので、

結局は全部に対する対策しなさいと言うことなのでしょうね


ということで、メキシコ写真館です

今日は1週間以上雨が続いた後にやってきた

6月26日・晴れの日にご参加頂きました4名様ですscissors


少し朝は日陰がヒンヤリとしましたが、

お昼になるにつれて、ジリジリ日差しがきつくなり、

サングラス&帽子なしではかなり厳しい午後になりました


そんな皆様、

やっぱり興味の先は黒曜石shine

パワーストーンマッサージストーンにも使用される石なので、

やっぱりテオティワカンでのお土産はこれですね


もちろん私のお友達

「黒曜石オジサン(マヌエルさん)」をご紹介

皆様素敵なものをご購入され、満足の笑顔がこちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

おじさんとの素敵な思い出も作って頂き、

太陽のピラミッドのパワーもたっぷり持って帰って頂けて

私もなんだか嬉しい限り


皆様に太陽パワーのご加護がありますようにsun



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧