メヒコの日常 2012.07.10

メキシコといえばshineテキーラshine

お酒好きな方は、ショット以外の飲み方でも

マルガリータテキーラサンライズなど、

カクテルとしても楽しめますよね


でも!!


たまにはちょっと違ったお酒が飲みたいわ~

なんて思い始めた頃には、ラム酒

ラム酒はキューバのお酒ですが、

やっぱり場所的に近いからか(?)メキシコでも美味しいんです


特にラム酒で有名な飲み物と言えば、モヒートですね

ミント好きの方、メキシコでもぜひ飲んで帰ってください


さて、前置きが長くなったお酒大好きな私ですが、

今日はそのモヒートが美味しいお店をご紹介


その名も

LA BODEGUITA DEL MEDIO

   ラ    ボデギータ     デル  メディオ

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ここはキューバのお酒からお食事まで、

メキシコシティでカリブの雰囲気を味わえるお店virgo

しかも店内は落書きし放題
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

わーいわーい

と喜んで書いて帰ったのに、

1ヵ月後ぐらいには上書きされてしまってましたが。。。

でも壁に落書きできるなんて、とっても良い思い出ですよねrouge


更に時間帯によっては生演奏が始まったり、

キューバンサルサのレッスンが一部屋で行われてたり
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

やっぱラテンですから、恥じる事無く踊らにゃ損々

飲んで踊って落書きして!

そんなLA BODEGUITAにいって見たい方は下記HPをチェック

http://www.labodeguitadelmedio.com.mx/index.php



そして、メキシコのキューバレストランじゃなくって、

本当にキューバに行きたい方!

チケット手配 やってます



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧