みなさんこんにちはsign03

スギテカですthink


この間、女性お二方とメキシコシティー終日ツアーsun

その後はルチャリブレツアーへ行きました


こちらの下の写真がツアーの際に撮らせて頂きました

サボテンの前での写真ですnotes


サボテンのも華やかに生っておりますが、

この笑顔、お二人様が加わることで凄くですね~sign01

笑顔、そして太陽の国メキシコをぜひ実感してくださいsign01

太陽パワーを一緒に注入しましょうrun


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

でも、、、

・・・メシコは治安とか一人じゃ不安weepと言う方!!!

安心してくださいhappy01

お一人様からでもメキシコシティを堪能できるツアー

もあるんですeye

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0038.htm


このツアーで行くテオティワカン遺跡

太陽のピラミッドは登れるピラミッドで世界なんですthink

ツアー中に遺跡へ向う車内から見える

ピラミッドは、、、山かっ

と見間違えてしまうほどの大きさで、

車内からもう、ワクワクします(^∇^≡)



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そしてメキシコと言ったら何と言ってもお酒bottle

↑の写真はサボテンのお酒です

ぜひメキシコに来られた際は、

いろいろな種類のお酒をお試しになられたらと思いますbeer


↓下↓下↓ぜひぜひ

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0038.htm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧