グアナファトサンミゲル・ケレタロ 1泊2日ツアーsign01


のこのツアーの紹介


まずはメキシコシティを出発してようやくたどり着くのが


サンミゲ・アジェンデ


メキシコ独立運動の指導者

イグナシオ・アジェンデから付けられた名前


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

教会などの散策


ここは1926年に街並みを保護する為の条例ができた為

とても街並みは


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


次は


ミイラ博物館イダルゴ市場など見どころ満載


こちらの下の写真は


口づけの小道kissmark


ここでは

カップルでキスをすればがますます深まります

カップル以外にも家族友達同士でもキスをしても効果はあるそうですsmile


ぜひ訪れた際には、、、

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

実はグアナファトには炭坑があるんですthink

20以上の炭坑があるのですが現在は3つだけ稼動しています

下の写真の鉱脈を掘り進めると鉱物が見つかるらしいですよ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

↓こちらにはディエゴ・リベラ

フリーダ・カーロ

ディエゴリベラは6歳まで産まれてからこちらの家に住んでいたので

現在は博物館として残っております

それにしてもリアルなお人形です・・・
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

お楽しみは夜まで続きます(*^▽^*)

ピピラ記念塔へゴンドラで登ると

夕方歩いていた街がオレンジの街頭でライトアップされ

shine素晴らしい世界遺産の夜景を堪能できちゃいますshine


まだ日が出ているうちに登り


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

日が沈むと

もう、それは、、、、、


お友達同士、お一人、カップル、家族でも
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

これは行くしかないsign03

↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0045.htm

↑↑↑


そして最後は

ケレタロ水道橋

昔市民の人たちに飲み水を供給するために作られた


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


このツアーは1泊と

とても長いですが2日間とも楽しく充実した日を過ごせますup

やっぱり気になるという方↓へ

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0045.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧