ルチャリブレヾ(▼ヘ▼;)


メキシコのプロレスルチャリブレ~~~


下の写真を見て

あれ写真撮って良いの?

と、思った方、、、

実は

カメラでの写真撮影は禁止ですがcamerang

携帯電話についているカメラでの撮影は可能なんですphonetook


なんともメキシコらしい・・・


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


このメキシコシティでは

日本人も戦っているのですriceball


しかも標高は約2240mと高く

毎回アクロバティックなプレーが見られますup


観客が野次を飛ばすと

選手がそれに反応してくれたり

会場全体で盛り上がりますimpact



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日はなんと

ロンドンオリンピックでメダルを取った

シンクロ高飛び込み

サンチェス選手が特別に

挨拶をしにきました


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

さすがのメダリスト

会場は大盛り上がりでした



時々こんなイベントもありますが

一度はメキシコに来られたら

本物のルチャリブレを見るべきですthink

いつでもお待ちしておりますm(--)m

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0010.htm


スギテカ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: saludたなか -2012年8月31日 (金) 06時23分

      ■ルチャ~!!
      昔は、警備員に無造作にカメラの電池を抜かれ、帰りに電池を抜いた本人と出会うことが出来なければ、カメラの電池は戻って来ませんでしたが、今はカメラを預ける窓口が出来ているので安心ですね!!看板も日本語表記がしてあったと記憶しています(*^。^*)

    • 投稿: his-mexicocity -2012年9月 1日 (土) 00時40分

      ■Re:ルチャ~!!
      >saludたなかさんルチャの会場は警備のチェックも厳しいですね。一番は会場にカメラを持っていかないことですね!まさに今も日本語表記が窓口にあります!携帯カメラは持ち込みokって面白いルールですね。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧