xmasどうもスギテカですxmas


テオティワカンではやっぱりパワーをもらえるな~って思います

sun


太陽のピラミッドにはパワーが秘められているはずですが、、、

なによりみなさんが秘めているが更に加わるとサラにエネルギーアップup


この日は3名様

↓   !   ↓   !   ↓

http://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=2708

こちらへ行ってきました


日本人大人気、メキシコ人と一緒にcamera


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


この日は独立記念日でしたので

ソカロ広場は大混雑search


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ではその様子を

ごらん下さ~い


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコシティ

元気はつらつ~でしたhorse


ものすごく混雑もありましたが


お疲れ様ですm(ーー)m


メキシコにはたくさんの世界遺産があります

みなさんのご旅行をお待ちしておりますthink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 這いよれ!パズドラ子さん! -2013年1月24日 (木) 01時59分

      ■どもです(*´ω`*)♪
      ブログ見させて頂きました☆彡勉強になりました♪私のパズドラ日記にも足を運んで頂ければ嬉しいです☆

    • 投稿: his-mexicocity -2013年1月25日 (金) 05時07分

      ■Re:どもです(*´ω`*)♪
      >這いよれ!パズドラ子さん!さん拝見させていただきました.よろしくお願いします.

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧