こんにちは、

先日はメキベネチア

世界遺産のソチミルコ」へ行ってきました!


ソチミルコでは世界無形文化遺産マリアッチも聴けるかもnotes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

のんび~りと1時間の遊覧

時間がゆっくり流れていきます


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

しかし

ここには人形の家と言われている

ゾクッとする場所がある

日本でもテレビで取り上げられるほどのスポット


気になる方はソチミル 人形検索


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


この日は晴れていてのんびりと時間を楽しく過ごしましたsun


その時の‘ベストショットsign01


この時はお友達と過ごしているかのように


楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01


ありがとうございますsweat01


世界遺産の場所で

    


そしてこちらのお写真のように

     ゆっくりとビールなんか飲んだら

                      最高beer
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコにはたくさんの世界遺産があります

少しでもみなさんに知ってもらい

楽しんでいただきたいです!


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0003.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧