どうもスギテカです


先日世界遺産プエブラへ行ってきました

プエブラと言えばプエブラタラベラ焼き


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そしてチョコで煮込んだ

モーレ料理などなどrestaurant


そしてこのツアーでは

教会にたくさんいくのですが


今回はチョルーラ遺跡とその上に建つ

レメディオス教会を背景に記念撮影camera

きれいな青空の下sun


実はこの教会の下にはピラミッドが…あるんですsweat01


みなさまにはプエブラ以外にもたくさんの世界遺産を

堪能していただきました



移動中みなさまのメキシコでの体験を聞くのが楽しいです

あそこに行ったのかとか

スギテカ自身みなさまの話を聞くと

その場所へ行きたくなってしまい…run


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ではでは

気になっていると思いますがピラミッドへ

レッツ、、、ゴーーーーーpunch

わくわく、冒険happy01


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

少し暗いので要注意night

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

長っ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

※ツアーの時間等によっては入らない時もあります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧