BUENOS DIAS!!!おはようございますthink

スギテカテカです


今日も先日の方たちを引き続き写真をアップさせていただきます


メキ長い滞在されるなか

世界遺産

パワースポット

テオティワカン遺跡はいかがでした


まずは遺跡内で

北に位置する月のピラミッドにて


みなさんの集合写真

みなさん元気すぎて

自分もはしゃぎたくなりましたshock


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

さらにこの日

世界記録更新sign02

太陽のピラミッドの高さがさらに伸びました~~~think


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

何かのテレビ番組での挑戦みたいですね

この時はたくさんの人にも写真を撮られましたねhappy01


銀のスポットでも願いも叫び

その願いも叶うと良いですね


メキシコは広いですので

まだまだ観光するところはあります

いつでもお待ちしております(ーー)!


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0038.htm



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧