みなさんブエノスディアス!!


日本の皆様いかがお過ごしでしょうか?!

メキシコもすっかりポカポカ春陽気になってきましたsun


カツテカです


いやーほんと、メキシコシティはのどかですねー。

しかーーし、メキシコシティ支店はやりますよ~

新しいツアー作りますよ~

ゴールデンウィークまじかですよ~sign03


えーーー


さて今回は大事なお知らせです!!


そう、長く続いた冬が終わりをつげ・・・

サマータイムがやってきますsign03


今年は04月07日(日)のより夏時間が開始いたします!



メキシコにいらっしゃる皆様は昨年、サマータイム終了時に時計の針を1時間遅くしたと思いますが、今回はその逆!!

そう、時計の針を1時間早めましょうhappy01

前日4月6日の就寝前に時計を1時間進めることをお勧め致します!

そして日本との時差もこれからは

メキシコ時間+14時間=日本時間

となりますsweat01


メキシコに在住している方、また4月7日をまたいで旅行される方はご注意下さい!!

特にフライト予定の方はホテル、空港などのモニターで頻繁に時間をご確認下さいませ!!

 

それでは皆さん!!

よい一日を!!


Buen dia!!


カツテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧