みなさ~ん


朗報で~sign03



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


まもなく


スーパーバザール


フェアが始まります


いつからかと言うと

オンラインで


5/17~5/27


メキシコではどこに行こうかという方

ぜひぜひこの期間に

激安ツアーで得したお金で

かわいい民芸品など買っちゃいましょうsmile


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/Default.aspx?CTCD=MEX



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アキコ -2013年5月16日 (木) 10時11分

      ■どうもです!
      記事読ませて頂きました!ブログの書き方にも色々あるのですね☆では、失礼します♪

    • 投稿: his-mexicocity -2013年5月17日 (金) 17時52分

      ■Re:どうもです!
      >アキコさん読んでいただきありがとうございます。いろんな方のブログを拝見させていただくと、いろんな書き方があるのでブログは面白いですね。また見て下さい!

    • 投稿: えな -2013年8月22日 (木) 16時36分

      ■おじゃましますヽ(≧▽≦*)
      お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧