イェィイェィ~!!!


この間は世界遺産テオティワカン遺跡へ行ってきましたnotes


最近少しも降っておりましたがrain

この日は青空がきれいに

太陽がまぶしかったですsun


その遺跡の太陽のピラミッドの目の前でみなさんのお写真をcamera


掛け声は

メキでは

テキ~~~ラって言ってくださいねnotes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ここのピラミッドよく見てみると

人の顔みたい、、、shock


メキシコハイライト8時間コースでは通常遺跡を巡った後に

その近くのレストランで昼食です

そこではメキシカン料理


サボテンもありますし

おいしいメキシコビール

ボヘミアも待ってますbeer

ちなみにタコスってトルティーヤの皮に

何を入れてもタコスなんでオリジナルタコスを作っちゃいましょう


お食事の後は

シエスタタイム~


ではまた

スギテカでした

ブエナスノチェス




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 月43万円のお小遣い大学生@ダイチ -2013年6月29日 (土) 04時26分

      ■初訪問です!
      初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧